ABHラジオで「お天気雨」オンエアいただきました!



ID-ANs制作雑記などを主にこちらで書かせていただいてますが、

かなり流動的でのんびり更新です、アメブロで随時お知らせなどはしておりますので、

お急ぎの方はそちらまでどうぞ〜(ないない笑)


 「ABHラジオ」にてオンエアいただきました。

11月3日(土・祝)に青森市パサージュ広場から公開生放送されました
「オトの公園 -Radio Park-」内
『今日だけ出張!MUSICCAFE』の模様を再編集してのお届けだそうです。

公開生放送でかつ屋外でオンエアいただけるなんて有難いことです!
え?お天気雨降ったりしてませんよね?(笑)

素敵な感想までいただけてとっても嬉しかったです。
それを聴かせていただいて...初心に戻れたと言いますか...。

そうだ!
このメンバーなら面白ことができそうだ!と思って始めたよなぁって。
今でもときめいて楽しい作品が生まれているのも不動です。

でもこれは本当に有難いことだと思うし、
メンバーが常にどんな時でも「音楽」が側にいることを意味してるとも思うし、
そうは言ってもみんなそれぞれの人生でいろんな出来事だってある。
でも二年が経とうとしてる今日この頃まで活動できているわけですから、
シアワセなことなんだよなぁって思います。

またこの「お天気雨」は、
相当歌の練習して気合い入れて録音したことが思い出でもあるため、
みんなに聴いて欲しいです!感が半端ないなぁとも思います(笑)
なので、こうやってオンエアいただけることの喜びはやはり大きいものがあります。

私の宣伝力がまだまだイマイチ過ぎて、
ID-ANsのいい曲が埋もれていくばかりじゃないか?なんて不安もあったりして、
そんな時にマイケルさんが応募してくれて助かった〜(T T)っていう、
深い思い出曲でもあります。

でもオンエアいただけるまでに半年以上かかりまして、実はドキドキでしたけど(笑)
無事オンエアいただけてほっとしました。

2019年も紹介していただけるよう頑張りたいと思います。
そして、こちらのサイトを見てくださってる皆さんにも
「だろ?ID-ANsいいだろ?」なーんて、
心の奥底でニマける〜の図を体現していただきたいものです(笑)
頑張りまーす!



Sound Team ID-ANs

イイ大人が自由に音楽を創作し描き楽しむ そんなチームID-ANs(あいでぃあんず)です 口ずさめる音楽置いてます どうぞお茶でも飲みながら心 ごゆっくり ☆フォローよろしくお願いします!☆

+++ [ 抜き打ちオススメ ID-ANs ] +++

今回は「Grand Amour」をオススメ!

地元のライブハウスで凄くかっこいい往年のミュージシャンはいませんか?

音楽そのものが人生!って方の紡ぎ出される言葉や歌には大変深い何かがあったりします。

聴かせていただいた側にとってはそのパワーが支えになった、そんな方だっていらっしゃると思うんです。

そんなミュージシャンは生涯現役でいてほしい。でもなかなかそうはうまく行かない人生だってある。

そんな皆さんの身近で活動する音楽家の皆さんに感謝と愛を込めて創作してみようと思いました。


是非聴いてみてくださいね!



+++ [ 他でも聴けます ID-ANs ] +++

ID-ANsは他でも作品公開しています

★OKMusicはこちら

★SoundCloudはこちら

★noteはこちら

★Eggsはこちら


こちら」を1クリック

向かった先の「スタートボタン」を1クリック

どれでも無料 登録なしで聴けます

Sound Team ID-ANs

皆さんのフォローがこれまた頑張る気力となります、あるいはおだてられて木に登ります(笑)でも多分、いい感じの曲作れます、多分ですけど(確証はなしかい!www) よろしくお願いします。



+++ そんなSongページのご紹介 +++

Songページは、基本完成したら出来次第随時作品アップしています。

まずは曲のみで「SoundCloud」にて公開することが多いのですが、

その後、他の音楽サイトなどでも公開していきます。

それからYouTube用の動画編集へと向かって行きます。

作品はできたものから随時公開していく。そのスタンスは結成当時から変わっていませんが、

動画だけはどうしても時間がかかるので、お待ちいただけたら幸いです。


Sound Team ID-ANs

大衆音楽?昭和歌謡?古き良きJpop?もうなんでもカモンカモン!でございますID-ANsがその辺り一手に引き受けちゃいましょう、楽しんでいただければ幸いです☆フォローよろしくお願いします!