カバー曲「風になりたい」公開しました!



ID-ANs制作雑記などを主にこちらで書かせていただいてますが、

かなり流動的でのんびり更新です、アメブロで随時お知らせなどはしておりますので、

お急ぎの方はそちらまでどうぞ〜(ないない笑)



私Akkoの友人ヒロさんが
埼玉県志木市のコミュニティFM放送局

「クローバーメディア」で番組を持ってらっしゃってます。

https://clovermedia.jp/ 

 その中での番組企画としまして、

「あなたの元気ソングを教えてください」ということで、

リスナーさんから募集した元気ソングをオンエア!

そんな番組が今年後半にありました。

今年は各地で大災害が多くあり、何かと気落ちしてしまうことも多かったですよね。
私も広島出身ということもあり、父親の故郷など大きな被害に見舞われました。

そこでリスナーさんからの元気ソングをラジオから応援発信できるといいな...。

そんな想いから企画が上がったこと、ヒロさんから教えていただきまして。

おーっそれいいね!と投稿いただいた曲の中からセレクトカバーして、

ID-ANsもコラボ応援したくなりました。


その第一弾カバー曲が
THE BOOMの「風になりたい」です。


マイケルさんのカバー曲は 珍しいので必聴でもあります(^^)b

エッヘン、私がセレクトさせていただきました(笑)

これがねー、なかなかイイんですよ〜マイケルさんに似合ってるんです!

是非聴いてみてください、オススメですー!(^^)v
https://creators.okmusic.jp/works/88480

*カバー曲のため、上記のサイトのみで只今公開中です。
 ご了承くださいませ。

まだ未定ですが、ヒロさんDJで、

今後YouTubeラジオで公開予定です。 

*******************

vocal : Michael Nakahara
guitar : BCL

chorus : BCL, Michael Nakahara, Akko

music, mix : Akko

art work : akko

******************* 

Sound Team ID-ANs

イイ大人が自由に音楽を創作し描き楽しむ そんなチームID-ANs(あいでぃあんず)です 口ずさめる音楽置いてます どうぞお茶でも飲みながら心 ごゆっくり ☆フォローよろしくお願いします!☆

+++ [ 抜き打ちオススメ ID-ANs ] +++

今回は「Grand Amour」をオススメ!

地元のライブハウスで凄くかっこいい往年のミュージシャンはいませんか?

音楽そのものが人生!って方の紡ぎ出される言葉や歌には大変深い何かがあったりします。

聴かせていただいた側にとってはそのパワーが支えになった、そんな方だっていらっしゃると思うんです。

そんなミュージシャンは生涯現役でいてほしい。でもなかなかそうはうまく行かない人生だってある。

そんな皆さんの身近で活動する音楽家の皆さんに感謝と愛を込めて創作してみようと思いました。


是非聴いてみてくださいね!



+++ [ 他でも聴けます ID-ANs ] +++

ID-ANsは他でも作品公開しています

★OKMusicはこちら

★SoundCloudはこちら

★noteはこちら

★Eggsはこちら


こちら」を1クリック

向かった先の「スタートボタン」を1クリック

どれでも無料 登録なしで聴けます

Sound Team ID-ANs

皆さんのフォローがこれまた頑張る気力となります、あるいはおだてられて木に登ります(笑)でも多分、いい感じの曲作れます、多分ですけど(確証はなしかい!www) よろしくお願いします。



+++ そんなSongページのご紹介 +++

Songページは、基本完成したら出来次第随時作品アップしています。

まずは曲のみで「SoundCloud」にて公開することが多いのですが、

その後、他の音楽サイトなどでも公開していきます。

それからYouTube用の動画編集へと向かって行きます。

作品はできたものから随時公開していく。そのスタンスは結成当時から変わっていませんが、

動画だけはどうしても時間がかかるので、お待ちいただけたら幸いです。


Sound Team ID-ANs

大衆音楽?昭和歌謡?古き良きJpop?もうなんでもカモンカモン!でございますID-ANsがその辺り一手に引き受けちゃいましょう、楽しんでいただければ幸いです☆フォローよろしくお願いします!