作品販売始めました!



ID-ANs制作雑記などを主にこちらで書かせていただいてますが、

かなり流動的でのんびり更新です、アメブロで随時お知らせなどはしておりますので、

お急ぎの方はそちらまでどうぞ〜(ないない笑)


ID-ANs作品をいつも聴いていただきありがとうございます!

今年は色々とまた新たな挑戦をして行こうと考えております。

そこでまずはシングル作品の販売を始めてみました。



BOOTH」というところでID-ANs専用Shopサイトを開設。

ドキドキしましたぁ〜、え、今時そんなこと思うの私だけ?(笑)
ジャケットがずらりと並んでおぉーこれだけ作ったのかぁ〜と感激。
一曲一曲にそれぞれの思い出がありますからね。
メンバーのご苦労が目に浮かぶようです。

自分でジャケットを作ることが多いせいもありますが、
色合いとか気になりますよねえ。


ビシェル・モンタン作品のMONTANさん作ジャケット。
シリーズになってるだけあって、
この背景の青色と中の画像が妄想膨らんでいいよなぁ。


温もりあるイラストとか描ける方は尊敬します。
写真撮影が趣味なので、ジャケットが写真画像ってのは順当なんですが、
時にイラスト!が候補にあるといいなぁと本当に思います。

ジャケット一つとっても皆さん、本当考慮されてますよね。
ここも今年は一つ課題かなぁ。

note」でもぼちぼちですが、ダウンロード販売始めました。


そのうちアルバムを...と考えていますが、
もうちょっと作品を増やしてからにしましょうか...ということで、
また制作活動へと入っておりますよ。


ID-ANsのウリって、メンバーであれやこれやと色々やることですね(笑)
マイケルさんともよく話すけど、
メンバーそれぞれで好きなことやっていても、
それなりに作品として出来上がった時に、

「これがID-ANsかぁ」があれば、

別にどんな作品を公開しててもいいと思うんですよね。

メンバー誰が歌ってもいいし、インストでもいいし、

役割が逆転してても面白そうだしね。

あぁ、いつかインストものとか作ってみたい〜!
あ、あとね、歌はハミングだけとか(笑)

あ、それからそれから個人的にはビシェル・モンタンが歌!とかね。

香港バイキング・ツアーがお手頃なら、
江ノ島ハイキング・ツアー日帰りでやってみるとかね(ないないwww)

まっ、色々考えてますが、
今後ともよろしくお願いしまーす!

ID-ANs Akko




Sound Team ID-ANs

イイ大人が自由に音楽を創作し描き楽しむ そんなチームID-ANs(あいでぃあんず)です 口ずさめる音楽置いてます どうぞお茶でも飲みながら心 ごゆっくり ☆フォローよろしくお願いします!☆

+++ [ 抜き打ちオススメ ID-ANs ] +++

今回は「Grand Amour」をオススメ!

地元のライブハウスで凄くかっこいい往年のミュージシャンはいませんか?

音楽そのものが人生!って方の紡ぎ出される言葉や歌には大変深い何かがあったりします。

聴かせていただいた側にとってはそのパワーが支えになった、そんな方だっていらっしゃると思うんです。

そんなミュージシャンは生涯現役でいてほしい。でもなかなかそうはうまく行かない人生だってある。

そんな皆さんの身近で活動する音楽家の皆さんに感謝と愛を込めて創作してみようと思いました。


是非聴いてみてくださいね!



+++ [ 他でも聴けます ID-ANs ] +++

ID-ANsは他でも作品公開しています

★OKMusicはこちら

★SoundCloudはこちら

★noteはこちら

★Eggsはこちら


こちら」を1クリック

向かった先の「スタートボタン」を1クリック

どれでも無料 登録なしで聴けます

Sound Team ID-ANs

皆さんのフォローがこれまた頑張る気力となります、あるいはおだてられて木に登ります(笑)でも多分、いい感じの曲作れます、多分ですけど(確証はなしかい!www) よろしくお願いします。



+++ そんなSongページのご紹介 +++

Songページは、基本完成したら出来次第随時作品アップしています。

まずは曲のみで「SoundCloud」にて公開することが多いのですが、

その後、他の音楽サイトなどでも公開していきます。

それからYouTube用の動画編集へと向かって行きます。

作品はできたものから随時公開していく。そのスタンスは結成当時から変わっていませんが、

動画だけはどうしても時間がかかるので、お待ちいただけたら幸いです。


Sound Team ID-ANs

大衆音楽?昭和歌謡?古き良きJpop?もうなんでもカモンカモン!でございますID-ANsがその辺り一手に引き受けちゃいましょう、楽しんでいただければ幸いです☆フォローよろしくお願いします!